So-net無料ブログ作成
検索選択

22日目 追加 [土佐 修行の国]

誤字訂正、コメント、感謝です。
有り難うございます。

追加エピソード
足摺岬から戻り、ご婦人が二人。軽装で足摺岬に向かっていました。
私とすれ違う時に、お一人が、
「あら、昨日の方かしら」
と仰いました。
私はその方の顔をパッと見て、昨日同宿だった方と違うなと思い、すぐさま、
「私と違いますよ」
と答えました。
すると、ご婦人は、
「失礼しました」
と仰って、そのまますれ違いました。
1キロばかりブラブラ歩いて、ハッと気付いたのです。
「私のことだ」
おそらく四国放送ラジオを聞いて下さったのでしょう。それらしい若者が歩いていたので、思わず、
「昨日の方かしら」
と仰ったのでしょう。道理で遍路の格好をしていないはずです。
「しまった」
と思いましたが、1キロも歩いていますのでどうすることも出来ません。
申し訳ないなあと思いながら、また1キロ程歩きました。
「待てよ。ラジオは昨日じゃなくて、一昨日だったよな。やっぱり私と違うやん」

まあそれだけのエピソードです。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

未満 あきこ

あ ああ、
い 行きたいな
う うまい差し入れ引っさげて
え 遠路はるばる
お 応援に!

遍路と遠路をちょっぴりかけてみました
by 未満 あきこ (2010-04-08 16:36) 

谷(灸)のブラボー

膝のあんばいはどうですか?膝眼穴にお灸をしてますか?新居浜市を通過するとき、市内の知人が開業している鍼灸接骨院を紹介しますヨ!くれぐれも無理しないで
下さい。先は長いですから・・・
by 谷(灸)のブラボー (2010-04-09 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。