So-net無料ブログ作成

兄弟子がお遍路に [その後]

兄弟子、南北さんがお遍路に出発しました。

兄弟子は、私が遍路に行くずっと前から、
「歩いてお遍路がしたい」
と仰っていました。

世の中にも、
「お遍路に行きたい」
と思っている方はたくさんいると思います。

でも、実際に行くとなると、
「スケジュールを空けなきゃならない」
「準備もしなきゃならない」
と考えて、
なかなか一歩が踏み出せなかったりしますが、
思い切って、
何も考えずに、
ポーンと一歩を踏み出してみると、
簡単に行けたりします。

兄弟子はツイッターで呟きながら、
歩いております。

先週、第一番から出発しまして、
一週間で徳島を歩きました。

大阪に一旦戻って、
講談会に出演して、
本日、再び、その続きから歩いております。

ツイッターの呟きを楽しみにしながら、
道中の無事をお祈りしています。

http://twitter.com/kyokudou
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。